2013年10月27日日曜日

ぷよクエ137日目「レアガチャ祭りで、一気にガチャしちゃいました!」


貯まっていたガチャを一気に使ってみようと思います。

さあ、★5は出るかな?


まずは、メインアカウントの「シルチケガチャ」からです。

1回目のガチャ結果は~...














1回目のガチャ結果は、「かめんいんこ(★3)」でした。

ど、どんまい...

次行ってみよう!

















2回目は、メインアカウントの「ゴルチケガチャ」です。

これは期待していいでしょう!


注目のガチャ結果は~...
















2回目のガチャ結果は、「フルーティーナ(★4)」でした。

期待はずれ...

なかなかイイのが出ませんねえ。

















3回目は、サブアカウントの「シルチケガチャ」です。

そろそろイイのが出る予感!?


3回目のガチャ結果は~...
















3回目のガチャ結果は、「バロメッツ(★3)」でした。

予感は、気のせいのようです(^_^;)



















4回目は、サブアカウントの「ゴルチケガチャ」です。

狙うは「ボイスキャラ」です!


4回目のガチャ結果は~...
















4回目のガチャ結果は、「ぺんペンギン」でした。

ちょっとヒドイな...



















いよいよ最後のチャンスとなりました。

現在、「魔導石ガチャ」では「レアガチャ祭り」開催中で、★4と★5の確率が上がっています!

しかも、レベル30で出てくるそうです。


残り物には福があるかも!?

最後のレアガチャ結果は~...











最後のレアガチャ結果は、「さそりまん(★3)」でした。

固定ダメージのスキルが使えるので、少しは役立つかもしれません。


今回、5回のガチャ結果はイマイチでしたが、次回に期待したいと思います(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿