2015年2月18日水曜日

ぷよクエ617日目「Fクラスギルドで目指す、ギルドバトル全勝への道(衝撃のマッチング編)」


いよいよ、本日から「ギルドバトル」開始ですね!


今回から6回連続で、新しく作った新ギルド「3代目超初心者」で、「ギルドバトル全勝」を目指す記事を掲載していきます。

まだ「ギルドレベル6」、「ギルドクラスF」の駆け出しギルドですが、ブログでの呼びかけに応じて、高レベルの助っ人の方たちが加入してくれました。


早速、メンバーを紹介していきます。









どうですか!





















これで、どうですか!!


とても「ギルドクラスF」とは思えない、豪華なメンバーが集結してくれました。

今回のイベント限定の方もいますが、これなら「全勝」は間違いないと思い、昨日は就寝しました。


そして、一夜明けて「マッチング」を確認した結果...











1日目の対戦相手は、コチラ。

 ・1戦目 ... ギルドクラスE(レベル19)
 ・2戦目 ... ギルドクラスE(レベル19)
 ・3戦目 ... ギルドクラスD(レベル20)


なんで、こんなにレベルが高い相手ばかりなんですかーっ!∑(゚д゚lll)ガーン

てっきり「ギルドクラスF」と当たると思ってましたが、世の中そんなに甘くないようです。

この結果から、マッチングはギルドレベルだけでなく、ギルドメンバーの「レベル」や「実績」などの影響が大きいことが分かります。






しかし、こんな相手を見ても私たちのギルドメンバーは、かなりやる気十分です!


必ず「ギルドバトル全勝」して、「プレミアムチケット3枚」をゲットした結果をブログで報告したいと思います。

毎日結果を更新していきますので、次回の結果も楽しみにしてください。


まずは、初日「3勝」を目指して頑張ります(^O^)/





ブログランキングに、ご協力お願いします!

2 件のコメント:

  1. ポコリンさん、お久しぶりです!
    時間縛り、タフネス祭り、石ジャブジャブと良い思い出の無いギルドバトルですが今日からがんばりましょう!遠くからになっちゃいましたがブログ見ながら応援してます。
    http://i.imgur.com/cpam5lm.jpg
    ここから前回の上位300ギルドを確認できます。マッチング相手攻略の参考になればいいけど。

    返信削除
    返信
    1. ゆずかさん
      お久しぶりです!
      上位300ギルドの情報、ありがとうございます(^O^)/
      でも、なぜかPCからは見えない...

      削除