2015年2月2日月曜日

ぷよクエ601日目「石2個投入で、ラミア★6素材が揃った!」


昨日は、「ラミア極辛」を回り続けていたのですが、「★6素材」は「3個」までしか集まりませんでした。


少し諦めかけていたのですが、ギルドメンバーの方の完了報告を受け、石投入を決意しました。

まず、最初の「魔導石1個」で「★6素材」をゲット!


続いて、2個目の「魔導石」を投入します。

さあ、最後の「★6素材」は落ちるかな?









「★5キャンディー」が連続して、いよいよ最後の挑戦です。


ここで落ちなかったら、3個目の「魔導石」投入が必要ですが...


















最後に落ちてくれて、ありがとう~(TOT)/





















なかなか落ちてくれないかと思いましたが、「石2個」使って集めることができました。


ガチャすると思えば、これくらい痛くないかな。

















進化素材は揃ったのですが、レベルが少し足りません。


「ラミア」の「★6」進化は、少し先になりそうです。

みなさん、イベントお疲れ様でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿