2015年2月7日土曜日

ぷよクエ606日目「ぷよの日クエストの極辛に突撃~!気になる超激辛との違いは...」


本日から始まりました、「ぷよの日クエスト」の「極辛」へ行ってきました~!


果たして「超激辛」との違いは?

「超激辛」や「激辛」でも「★6素材」落ちるのに、行く意味があるのか?

早速、確かめてきたいと思います。


それでは、少し不安な「サブアカウント」のデッキでレッツゴー(^O^)/









道中は「4戦目」に「月ぷよ」が出てきますが、「封印」してしまえば問題ありません♪




















ボス戦は「お祝いサタン(★6)」が、「カーバンクル」と「アルル」を引き連れて登場!


いつも通り、「漁師」→「エンハンス」→「初代」でほぼ一掃できます。

今回は左端の「カーバンクル」が残って、「2体封印」してきました。

他の相手からは攻撃を受けてないので分かりませんが、「超激辛」クリアした人なら問題無いと思います。


そして、気になるドロップは~...









結局、★5ですか~...





















ドロップは、こんな感じでした。


(結論)
 少し難易度が上がって、
 やるき消費が上がって、
 ドロップは「超激辛」とあまり変わらないので、
 無理して行く必要なし!


以上、安定して回せる人以外は「超激辛」や「激辛」でも十分かなと思います(*^_^*)


というわけで...







無事、「お祝いサタン」が「★6」へ進化しましたー!

これで、「ぷよの日クエスト」は終了かな?


この土日は、ゆっくり「特殊素材」を回りたいと思います♪














ブログランキングに、ご協力お願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿