2015年2月14日土曜日

ぷよクエ613日目①「(緊急ギルメン募集!)誰か、私たちのギルドを助けて下さい(TOT)/」


いよいよ2/18(水)から、「ギルドバトル」が始まりますね...
(゚A゚;)ゴクリ


前回は、かなり熾烈な争いで涙を飲んだバトルも多くありました。

今回は、ぜひとも前回を超える結果を残したいと思います!


そんな私にできることといえば...












ギルドメンバー集めです!

誰か、私たちのギルドを助けて下さい(TOT)/
(完全に、泣き落とし...)


というわけで、3つのギルドで「やる気のあるメンバー」を募集したいと思います。

ぜひ、私たちと一緒に「プレチケ」報酬を狙ってみませんか?


まず「超初心者ポコリン(ギルドレベル51)」では、「ランク140以上」の方を募集しています。








続いて「覚醒ポコリンズ(ギルドレベル43)」では、「ランク80以上」の方を募集しています。


少しランクが低いギルドの方が、「ギルドバトル」では有利かもしれません。

上位ギルドの追い上げは、かなり厳しいですからね...



そして、本当に困っているのは...










コチラの「3代目超初心者(ギルドレベル6)」です!

メンバーが足りなくて、本当に困ってます。

誰か助けてください...(´Д⊂グスン


募集条件は何もありませんので、ぜひ一緒に「ギルドバトル」を戦ってみませんか?

意外と、このクラスの方が「全勝」で「プレチケ」もらえるかもしれませんよ。

「ギルドバトル」の間だけでもいいので、ぜひお願いします!!
(かなり必死...)






そして、今回の「ギルドバトル」で気になっているのは、報酬の「ヤン」です。


子供のようで...

おじさんのようで...

一体、誰!?

今までにない斬新なキャラに、少し戸惑ってます(^_^;)


そんな事は忘れて、何はともあれブログ右側から「ギルドメンバー申請」をお願いします!

私たちに力を貸してください!!(選挙演説風)



ブログランキングに、ご協力お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿