2015年2月28日土曜日

ぷよクエ627日目「第1回面白ネタデッキ総選挙を実施!栄光の第1位に選ばれたのは!?」


毎回「バトルアリーナ」では、「面白ネタデッキ」が登場して癒してくれます。

今回は、私が厳選した「面白ネタデッキ」から、みなさんの投票により「No.1」を決めたいと思います!

ぜひ、この記事を見てから、ブログ右側で1番気に入ったネタに投票してみてください♪

それでは、早速紹介していきます(^O^)/


【 エントリーNo.1 : とんがり 】

確かに、とんがってますね♪







【 エントリーNo.2 : ハットッと。 】


みなさん帽子をかぶっているようですが、後列から出てきたのは...


















後ろから、帽子のさそりまんがキター!

この人、ネタデッキではよく見かけます。



















【 エントリーNo.3 : いやし系男子 】


いやし系って、回復タイプってことですね。

回復力はスゴそうです。
















【 エントリーNo.4 : いやし系女子 】


コチラは、女子バージョンです。

いやされる~♪
















【 エントリーNo.5 : 女子力(物理) 】


今度は、強そうな女子が勢揃いしました!

かなり強そう...
















【 エントリーNo.6 : ミステリアス 】


やはり、ミステリアスといえば「あやしいクルーク」ですよね。

そして、後列には...
















あやしい女子が控えてました(^_^;)





















【 エントリーNo.7 : 何して遊ぶ? 】


けん玉や、おもちゃ箱(?)、葉っぱ、ドラゴンと、なかなか楽しい遊びが揃ってます。

そして、後列から出てきたのは...















サムライモールでした。

何だか可愛くて、癒やされますね♪



















【 エントリーNo.8 : 小人の集合 】


ラストは、カラフルな小人が集合です。

そして、後列は...
















「コロボックル」シリーズが出てきましたー!

なぜか1色足りてないけどね。


以上、みなさんはどのネタデッキが気に入りましたか?

お帰りに、ブログ右側の投票をよろしくお願いしますm(_ _)m









ブログランキングに、ご協力お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿