2015年3月18日水曜日

ぷよクエ645日目「初代ガチャで爆死、超激辛の王冠で爆死... 何て日だっ!」


「初代ぷよガチャ」が始まりましたね!


今回も出現確率は一律「2%」で、計「10%」です。

今後は、この方式が主流になるのでしょうか?

欲しいキャラが狙いにくくなるのが、ちょっとなあ...














「メインアカウント」では不足の「ルルー」「アルル」が欲しいけど、「初代」は被っても使えるので大丈夫です♪


それでは、単発1回で狙ってみたいと思います!

期待のガチャ結果は~...















★3ですが、まだ大丈夫!

「初代」は★3あるので、まだ可能性は残ってます。


淡い期待を持った中、出てきたのは...
















今回の結果は、「ユウちゃん&レイくん」でした。


あー、最近「★6」進化が決まった方ですね。

でも、ここから「★6」は気が遠くなりそうなので、やめておきます(^_^;)



まあ、ガチャはこれくらいにしておいて、特殊素材の「超激辛」でも回りますか!











コチラの「サブアカウント」では、「ジュリア」「ルルー」進化のため、「★6魔導書」が不足しています。


しかし、乱入で出てきたのは初対戦の「王冠×3」です。

強い、強いとは聞いていましたが...















この強さ、反則でしょう...(T_T)

有利属性なのに「毎ターン2287全体攻撃」って、スキル溜まってないと全滅間違いなしですね。


というわけで、昨日の結果は...

 ・ガチャ結果イマイチ
 ・王冠で爆死
 ・出たのは、★5魔導書だけ

って、何て日だっ!


今日は、良い事ありますように。

ブログランキングに、ご協力お願いします!

2 件のコメント:

  1. これまで1度も出なかった赤のテストがこれでやっと2枚出ました。
    でもテスト出たけどかなり苦戦して石投げる羽目になりました。
    開幕封印の当たり所が悪いと特にきついですね。
    あとこんなに大変なのに☆6素材確定じゃないんですよね・・・。
    赤の人魚がカンストで待機してましたが落ちませんでした。☆6アイス2個必要だったんですけど。

    返信削除
    返信
    1. 西湖さん
      超激辛は安定しないけど、素材は結構落ちますね。
      狙った素材は落ちにくいですが(^_^;)

      削除