2015年3月24日火曜日

ぷよクエ651日目「まものガチャと童話ガチャって、どっちがオススメ?」


昨日から「童話ガチャ」がスタートしましたね!

みなさんは、もうガチャされましたか?


「童話キャラ」は安定した攻撃力を持っているので、色々なイベントで活躍してくれます。

私は「サブアカウント」で「チキータ」しか持ってないので、ぜひゲットしたい所です。












ガチャ出現確率は、ALL2%となっています。


合計10%って、出るかなあ?

出ないかなあ?
















一方、同時開催で「まものガチャ」も行われています。


コチラの目玉は、やはり「サキュバス」でしょう!

噂では「サキュバス」がかなり使えると聞いたのですが、どうなんでしょうか?















ガチャ出現確率は、このようになってます。

 ・サキュバス ... 6%
 ・亡霊騎士  ... 20%
 ・まもの    ... 24%
 ・その他    ... 50%

確かに「まもの」率高そうですね(^_^;)

「亡霊騎士」は、ギルドバトルで役立つのかな?












魔導石に余裕があればガチャしてもいいのですが、あまり余裕がありません。


ガチャするかどうかは、少し考えてみたいと思います。

みなさんは、ガチャされますか?


どちらのガチャがオススメか、ぜひアンケートで教えて下さい(^O^)/

お帰りに、ブログ右側のアンケート投票にご協力お願いします♪

5 件のコメント:

  1. キリ・テ・イェム2015年3月24日 8:44

    僕は童話10連でレベッカ入手!オマケに最後のSUNシリーズのリリン入手!他はまぁそれなりにな結果に……
    初の童話当てたのでラッキーでした。10連しても当たらない事を思えば…

    返信削除
  2. リリンはSUNシリーズではない

    返信削除
  3. 亡霊騎士でタフネス軍団を倒すのは爽快です。

    返信削除
  4. キリ・テ・イェム2015年3月27日 7:47

    リリンじゃなくてセリリの間違いでした……

    返信削除
  5. レベッカ、おめでとうございますー(^O^)/
    亡霊騎士持ってるんですが、使い方がよく分からない...

    返信削除