2015年5月7日木曜日

ぷよクエ695日目「初めての★6魔導書ゲット!使い道は、もちろん...」


「サブアカウント」で、「赤い魔導書(★6)」を探し続けて数百日...

ついに「キキーモラ」乱入が来たー!!


「サブアカウント」では、「赤い魔導書(★6)」待ちのキャラが4体います。(ルルー、あやクル、キキモラ、ジュリア)

★5で止まっていたキャラを、これで★6に進化できるぞー(^O^)/

しかし、「特殊素材さがし」の「超激辛」に来ているため、クリアできるかどうか微妙です。

「メインアカウント」なら、ノーコンできるんだけどなあ。


石使ってでもクリアする覚悟で挑んだ結果...

本当に、石3個使っちゃいました(^_^;)


でも、いいんです!

クリアさえできれば...

さて、「サブアカウント」では初めてゲットした「赤い魔導書(★6)」ですが、誰に使うかというと...

やっぱり「あやしいクルーク」ですよね!


「ボスキャラファンクラブ会長(自称)」としては、新しいボスキャラ(★6)を手に入れることができて感無量です。


それでは早速~...

「あやしいクルーク(★6)」へ変身!


カッコイイ(*^_^*)

これで「サブアカウント」では、「エコロ」に続き2体目のボスキャラです。

今後のイベントに向けて、育成頑張ります♪


ブログランキングに、ご協力お願いします!

5 件のコメント:

  1. いつも楽しく拝見しています。一つ教えてください。

    今回記載はサブアカとのことですのでBランクギルドですよね。今回は乱入があったので石を3つ使われていますが、乱入が無い場合でBランのタワー+写真のデッキで特殊超激辛攻略は安定しますか?

    私もBランギルドですが写真と同等のデッキでは乱入がなくても壊滅されることが多いです。何か攻略のコツがあれば教えて欲しいです。

    返信削除
    返信
    1. 特殊の超激辛は、やっぱり「カーバンクル&漁師」デッキですかねえ。
      両方「カーバンクル」が封印されたら、キツいですけど...(^_^;)

      削除
  2. キリ・テ・イェム2015年5月7日 23:08

    ボクも運よくキキさん来ました!こちらは激辛でしたのでノーコンできました。同じくあやクル☆6にしました!あとはミノさん乱入でエコロを☆6にできればボスキャラ5色☆6になります!

    返信削除
    返信
    1. キリ・テ・イェムさん
      キキモラ乱入おめでとうございます!
      ミノさんは、来てくれたかな?

      削除
    2. キリ・テ・イェム2015年5月13日 16:45

      ミノさん来てくれました!
      エコロ無事に☆6完了しました!

      削除