2016年3月18日金曜日

ぷよクエ988日目「何っ、10連で剣士リデルが確定!?かと思ったら...」


3/19(土)0時より、「オールスターガチャ」が開催されます!


今回は、新キャラ「剣士リデル」と「初代」「ボスキャラ」「魔界」シリーズが登場します。

早速、「剣士リデル」の性能をチェックしてみると...


「剣士リデル(★6)」のスキルは、こんな感じ。

 ・スキル ... 味方全体に、最大体力の75%回復(40ぷよ発動)

 ・リーダースキル ... 通常攻撃のみ、緑の連鎖数に応じた攻撃力増幅効果を5倍にする


連鎖を決めればダメージが高く、スキルで回復も備えているので、バランスが取れています。

そして、1番驚いたのは...


何っ、「10連ガチャ」をすれば、「剣士リデル」が「10枚目」に確定!Σ(゚Д゚)

と思ったら、「10連×10回」必要なんですね。


さすがに10回は、無理だな。


現在、魔導石は「35個」ありますが、さすがに残り「15個」を確保するのはキツそうです。


それとも通常クエスト進めて石集めるか、少し考えてみたいと思います。

本当は「ぷよカフェコラボガチャ」しようと思ってたけど、一時保留です(^_^;)









← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

4 件のコメント:

  1. 初めまして
    そのガチャ、たぶんですが10連ガチャを10回まわすと100%出るって意味だと思います。
    つまり500個石が必要ということですね……

    返信削除
  2. ですね。10回目の10連ガチャでリデルが1枚確定です。
    しかも10回目の残り9枚には初代、ボス、魔界はなしということですね。

    返信削除
  3. 誤認するよね、この表記じゃ。
    運営が悪いので、もう10連で確定に決定でv

    返信削除
  4. すいません、私の勘違いで「10連で剣士リデル確定」かと思っていました。
    ブログ記事は修正しました。
    お騒がせしましたm(_ _)m

    返信削除