2015年5月29日金曜日

ぷよクエ717日目「スフィンクス襲来の極辛がスタート!★6素材ドロップ率を、随時集計中♪」


本日5/29(金)の0時から、「スフィンクス襲来」の「極辛」がスタートしましたね!


早速、「★6素材」狙いで突撃してみました。

さて、気になる難易度は...

こんな相手が出てくるのですが...

いつも相手が攻撃する前に倒してしまうので、どんな攻撃してくるか分かりません(^_^;)


ボス戦までにスキル溜めておけば、特に問題ない難易度かと思います。

不安な場合は、「封印」入れておけば大丈夫です♪


そして、現在のドロップ状況は...

「サブアカウント」では、★5ドロップ続きでイマイチな感じです。

一方「メインアカウント」では、初回に「★6素材」の「ふかふかマクラ」をゲットしました!


ラッキー♪

なかなか幸先の良いスタートを切ることができたので、おそらく土曜には「★6素材×5」集まるんじゃないかな?(希望的観測)


みなさんの「極辛」ドロップ率は、いかがですか?

ブログ右側にアンケートを設置しましたので、投票でのご協力お願いしますm(_ _)m

スマホで見ている方は、「ウェブバージョンを表示」を選べば投票できます。

現在の「★6素材」ドロップ数も、随時更新いただけると嬉しいです♪






← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ!

0 件のコメント:

コメントを投稿