2015年5月9日土曜日

ぷよクエ697日目①「第5回神殿ラッシュが始まるよ!ミノアのスキルって使える?」


いよいよ5/13(水)から、「第5回神殿ラッシュ」がスタートしますね!


久々の「ギルイベ」なので、楽しみにしてた人も多いのでは?

これが終わったら、「ギルバト」もあるかも。


私がギルマスしているギルドでは、随時メンバー募集中なので、ブログ右側の情報をチェックしてみてください。

ぜひ、一緒にイベント楽しみましょう♪

さて、今回の「ギルイベ」報酬は「ミノア」です。


このシリーズで最後のカード「ミノア」の気になるスキルは...

「敵単体に8倍攻撃&相手を5ターン怒り」です。


「怒り」状態になると、「攻撃を50%の確率で失敗、受けるダメージ倍増」となります。

このシリーズのスキルは、相手を「100%状態異常」にできるところがいいですよね。

ただし「敵単体」が対象なので、通常イベントでは使いにくいかもしれません。

ギルイベでは役立ちそうなので、漁師スキルを併用して「スキル溜め」を加速させると良さそうです。

「ドワーフシリーズ」が確率UPする「イベント応援ガチャ」は、5/11(月)15時よりスタートします。


「ドワーフシリーズ」を狙っている方は、ぜひこの機会にゲットしてみてください。

私は「魔法石」在庫が少ないので、多分見送りになると思います(^_^;)



ブログランキングに、ご協力お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿