2015年5月6日水曜日

ぷよクエ694日目「今度は10連ガチャで、童話キャラが出たー!」


今回は、「メインアカウント」で「10連ガチャ」行ってみます!


現在の手持ちはコチラ。

【 初代 】ドラコ、ウィッチ、シェゾ
【 ボス 】アコール先生
【 童話 】(無し)


そろそろ「童話キャラ」出て欲しいなあ。

さあ、そんなに上手くいくでしょうか?

貴重な「10連ガチャ」結果は...

1枚目は、「エリク」でした。


やっぱりイベント特攻キャラって、イベント終わったらガンガン出てきますね。

2枚目は、「すわん」でした。


うーん、使わない...

3枚目は、「ヒマリー」でした。


これも微妙...

4枚目は、「キャレン」でした。


★5だけど、使い道あるかな?

5枚目は、「アルベルト」でした。


微妙な★5が続きますね(^_^;)

6枚目は、「フローレ」でした。


後半戦突入で、そろそろ出てくれないとヤバイかも。

と思っていたら...

ついに...

7枚目は、「チキータ」でした。


ついに初の「童話キャラ」が出たー(^O^)/

★4だけど、スゴく嬉しいです!

8枚目は、「ルミール」でした。


うーん、せめて★5ならなあ...

9枚目は、「あくま」でした。


あなた、よく見かけますね。

そして、ラストは...

10枚目は、「おに子」でした。


うーん、残念...

以上、貴重な「10連ガチャ」結果でした。


とりあえず「チキータ」出てくれて良かった(*^_^*)

これから育成頑張ります!

ブログランキングに、ご協力お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿