2015年5月5日火曜日

ぷよクエ693日目「オールスター10連ガチャで、あやクルが出たー!そして残りは...」


ついに「オールスターガチャ」が始まりましたね!


この時のために「魔導石50個」貯めて、待ってました(*^_^*)

今回は、「サブアカウント」で「10連ガチャ」に挑戦してみたいと思います。

「ガチャ出現確率」は「合計12%」なので、「10連ガチャ」で「1体」は当たるイメージですね。

ちなみに、現在の手持ちはコチラ。

【 初代 】 ルルー、アルル、ドラコ、シェゾ
【 ボス 】 エコロ
【 童話 】 チキータ

まあ「初代」ならカブっても使えますけど、できればカブらないで欲しいところです。


それでは早速、行ってみます!

期待の10連ガチャ結果は~...

おっ!

★5が多くて、期待できそうです♪

1枚目は、「わんぐるみぃ」でした。


うーん、イマイチ...

2枚目は、「だちょうちょ」でした。


これは、嫌な予感...

3枚目は、「ウンディーネ」でした。


これは、なかなか使えますね♪

★5なので、即戦力です。

4枚目は、「あくま」でした。


★5の無駄遣い...

5枚目は、「タルタル」でした。


まあ、★6進化できるからイイかな?

6枚目は、「リーン」でした。


あっ、カブった...

なかなか「初代、ボス、童話」出ませんが、このまま出ないってことはないよね?


少し不安になってきたところで、ついに...

7枚目は、「あやしいクルーク」でした。


ついに出た!

バンザーイ\(^o^)/

ボスキャラは色々なイベントで役立つので、嬉しいです♪


この調子で、ドンドン行ってみよう。

8枚目は、「シャルル」でした。


★5だけど、使えるかなあ...

9枚目は、「シグ」でした。


2体目を育てる余裕はないので、スキル上げに使わせていただきました。


さあ、最後の1枚は...

10枚目は、「ウィル・オー・ウィスプ」でした。


うーん、残念...

以上、確率アップ対象は「1体」だったので、ほぼ確率通りですね。


久々の「10連ガチャ」でしたが、欲しかった「ボスキャラ」をゲットできたので満足です♪

ブログランキングに、ご協力お願いします!

2 件のコメント:

  1. キリ・テ・イェム2015年5月5日 16:34

    これは、本日特殊素材集めでキキさんが乱入の予感ですね。今回のガチャは控えますが次回の童話ガチャにご期待下さいませ!

    返信削除
    返信
    1. キリ・テ・イェムさん
      キキさん、狙ってるんですけどねえ。
      なかなか私のところには、来てくれないようです(^_^;)
      次回の童話ガチャ、頑張ってください!

      削除