2015年5月3日日曜日

ぷよクエ691日目「緑の秘伝書の使い道は...やっぱり、アレだよね!」


何とか精霊石を「15000個」集めて、「緑の秘伝書(★4)」をゲットしました!

今日中に「20000個」集めて、ぜひ「緑の秘伝書(★5)」も確保したいと思います。


さて、「緑の秘伝書」といえば「たいりょくUP」ですが、誰に使うか迷いますよね。

こんな時は、やはりボックスを「たいりょく」順に並べて、上位に使うのがイイかも。

というわけで...

早速、ボックスを並び替えてみました!


当然ながら、上位には「たいりょくタイプ」が並びます。


この中から、私が選んだのは...

やっぱり「カーバンクル」だよね(*^_^*)


イベントの強敵で役立つスキル「封印」を持っていて、リーダースキル「全能力1.4倍」はかなり使えます。

初代リーダーでもいいのですが、「たいりょく」が高い「カーバンクル」の方が強いボス戦でも粘ってくれます。

「封印」のスキルレベルを上げれば、さらに役立ちます♪

それでは早速...

「たいりょく」へ「プラス」を投入!


素の「たいりょく」が「6000超え」って、かなり強力ですよね。


それではイベント最終日も頑張って、皆さんも「緑の秘伝書」をゲットして下さいね(^O^)/




ブログランキングに、ご協力お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿