2015年6月11日木曜日

ぷよクエ730日目「まりょくオーバーチャージ使う時って、2種類のパターンがあるよね...」


みなさん、「ギルバト」初戦お疲れ様でした!

私は普段早寝なので、朝から眠いです(∪。∪)。。。zzzZZ


ここで、昨日のギルバトの様子を少しお伝えします。

まず「サブアカウント」ギルドでは、初戦で少し余裕があり、私は最後に「まりょくオーバーチャージ」して終了しました。

なるべく「まりょく59」に近い状態で終了しておけば、次の戦いでスタートダッシュが少し有利になる技です。


この技を使う時は、2種類のパターンがありますが...


こちらの「メインアカウント」では、諦めたパターンでの「まりょくオーバーチャージ」です...(T_T)


さすがに相手がSランクギルドだと、どうしても負けてしまう時があります。

しかし、この「まりょく」のおかげかどうか分かりませんが、2戦目は無事勝利することができました!


みなさんも、上手く「まりょくオーバーチャージ」使って、「ギルドバトル」を楽しんで下さいね~♪



← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ!

0 件のコメント:

コメントを投稿