2015年6月4日木曜日

ぷよクエ723日目①「てるてる坊主祭りの超激辛は、あまり強くない?」


昨日は「18時以降」に、「激辛」と「超激辛」が出現しました。


昔のイベントで「超激辛」は痛い目にあったので、最近は主に「激辛」を回していました。

今回は、久々に「超激辛」へ行ってみようと思います。


今回はボスが「青」なので、「緑」デッキで挑戦します。


助っ人の「ベルナール」が心強いので、多分大丈夫でしょう!


それでは早速、攻略へ行ってみよう(^O^)/


道中は、「赤」を早目に倒していけば問題ありません。


余裕がある時は、他の色を消して整地しておくと、楽に進めることができます。


「超激辛」はステージ5までしか無いので、「漁師」がいるとボス戦までにスキルを溜めやすくなります。


無事に全員のスキルが溜まって、ボス戦に到着しました。


ボスの待機ターンは、「1~2ターン」のようです。

ボスの攻撃は「3連続攻撃」ですが、集中しなければ問題ありません。


ここからは「エンハンス」使って、スキルを順番に使っていきます。


その結果...


あれ?

こんなに簡単だったっけ...(^_^;)


「ドラコ」のスキル使う前に、終了してしまいました。

以前は難しい印象でしたが、割と簡単そうなので、今回は「超激辛」メインで回りたいと思います!



← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ!

0 件のコメント:

コメントを投稿