2015年6月23日火曜日

ぷよクエ742日目「おーい、イベント応援ガチャ始まったぞー!そんな中、私は...」


おーい、みんなー、「イベント応援ガチャ」始まったぞー!


「初代ガチャ」もやってるぞー!


そんな中、私は...


「ゴルチケガチャ」をやっていました。


仕方ないでしょ、「魔導石」無いんだから...(T_T)


しかし、まだ「初代」ゲットのチャンスは残ってます。

期待を込めてガチャした結果は...



「ルクス」でした。


う、うん、「New!」っていいよね。

「+」っていいよね。


気を取り直して、次は「サブアカウント」でも「ゴルチケガチャ」行ってみます!

その結果は...


「にゃんぐるみぃ」でした。


う、うん、「New!」っていいよね。

「+」っていいよね。(完全コピペ)


唯一の救いは、ガチャ結果がイマイチでも「魔導石」が減らないことです。

寂しい...


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

4 件のコメント:

  1. newの天使ときぐるみなら十分アタリだとおもいました

    返信削除
    返信
    1. 確かに、newなら当たりですよね(*^_^*)

      削除
  2. こんにちは。あっきーららです。ちなみに私は、初代ガチャで☆5のウィッチがでました(・。・;)

    返信削除
    返信
    1. あっきーららさん
      ★5ウィッチ、大当たりですね!
      おめでとうございます~(^O^)/

      削除