2015年6月19日金曜日

ぷよクエ738日目「ゴルゴーン極辛に挑戦!気になる★6素材のドロップ率は?」


本日0時より、「ゴルゴーン襲来」で「極辛」がスタートしました!


早速、私は早朝より参戦してみました。

パーティは、ボスが「紫」なので「黄」で行ってみます。(単純...)


それでは早速、攻略に行ってみよう(^O^)/


4回目の敵は、「紫」の「月ぷよ」が危険なので優先的に倒します。


理想は、3回目の敵までに「漁師」スキルを発動させて、4回目で「封印」使えればベストです♪


ボス戦は、スキル満タンなら問題なしです。


ここは、いつものパターンで...


「漁師」→「エンハンス」→「初代」のスキル使って...


無事、クリア!


そして、2連続で本体ってどういうこと...(T_T)


しかし、3回目でようやく★6素材をゲット♪


ホッと、一息つけました(*^_^*)


これで、残りは「★6素材×4」です!

みなさんのドロップ率は、いかがですか?

ブログ右側にアンケートを設置しましたので、ぜひドロップ率を教えて下さいm(_ _)m

(スマホの方は、下のウェブバージョンを表示で投票できます)


ちなみに、私のドロップ率は名前横に表示していますので、暇な方は見に来てみてください♪






← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿