2015年6月6日土曜日

ぷよクエ725日目②「特攻キャラ狙ったガチャ結果で、まさかの新記録達成!?(メインアカウント編)」


今回は、「特攻キャラ」狙って「メインアカウント」でガチャ勝負したいと思います!


前回は「サブアカウント」で、まさかの「6連敗」だったので、そろそろ特攻出てくれるでしょう。

前回の惨敗ガチャ結果は、コチラ


祈るような気持ちでガチャした結果は...


今回の結果は、「ぺんペンギン」でした。


あ、悪夢が蘇る...

ま、まあ、次は大丈夫でしょう。


期待が不安に変わりつつあるガチャ結果は...


あぁ、「タルタル」...


★4出たのに、これはヒドい(T_T)


ボックスから「魔導石」を引っ張りだして、いよいよ次が最後の挑戦です。

最後に、特攻頼みます!


緊張のガチャ結果は...


その時、全てが終わりました...


最後の結果は、「ミノタウロス」でした。


結局、サブアカウントで「6回」、メインアカウントで「3回」ガチャして、1度も特攻出てくれませんでした。

「9回」外す確率は大体「0.2%」くらいなので、5000人に1人くらいの貴重な体験ということですね。


やったー、ある意味、新記録だー(ToT)/

(完全に、ヤケ気味...)




← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ!

0 件のコメント:

コメントを投稿