2015年6月9日火曜日

ぷよクエ728日目②「最新!コンビネーション使った防御デッキを紹介♪」


今回の「ギルドバトル」では、「防御デッキ」で「コンビネーション」が使えるようになります。


そこで、「コンビネーション」が発動する「防御デッキ」を考えてみました。

まずは、「体力タイプ」で「ガールズ」のコンビネーションはいかがでしょうか?

ちょうどイベント報酬で「ガールズ」揃ったので、かなりHPは高いと思います。


続いては、「体力タイプ」メインで、間に「追撃」を挟んでみました。


こちらも「ガールズ」コンビネーションが発動するので、「HP」「攻撃」アップして使えるかもしれません。

他には、「サキュバス」含めた「まもの」コンビネーションも強力そうですが、私は残念ながら「サキュバス」持ってません...(T_T)


他にも、オススメの「コンビネーション」ありましたら、ぜひコメントで教えて下さいね~!





← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ!


0 件のコメント:

コメントを投稿