2015年6月6日土曜日

ぷよクエ725日目①「6/10からギルドバトルスタート!仕様変更で、さらに熾烈な争いが...」


6/10(水)から、ギルドバトル「第4回プワープリーグ」が始まります!


6月のギルイベって、「ギルドバトル」のことだったのかな?

激しい戦いが予想される「ギルドバトル」ですが、今回から「無料回復3回→5回」に仕様変更されました。

今までに増して熾烈な戦いが予想されるので、みなさん健康管理には十分注意して下さい。


今回の報酬は「キャリー」です。


女性キャラのようなので、「リデル」「ドラコ」と相性イイですね♪

スキルも結構、強力です。


さて、今回は何勝できるかな?


まずは、手堅く「5勝」狙いで!

あわよくば、美味しい「王冠ぷよゾーン」へ!

さすがに「チケットゾーン」は、厳しいかな(^_^;)


6/8(月)15時からは、「まものガチャ」がスタートします!


やはり「ギルバト」の最終兵器といえば、「サキュバス」ですよね。

「サキュバス」の強さの秘密は、過去のブログ記事をどうぞ。

ギルバトで活躍するサキュバスのブログ記事はコチラ


魔導石に余裕がある方は、ぜひ「ギルバト」に備えてガチャしてみてはいかがでしょうか?


私は、全く余裕無いですけどね。

その理由は、次のブログ記事で...(T_T)


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ!

0 件のコメント:

コメントを投稿