2015年8月11日火曜日

ぷよクエ791日目「ギルドメンバー大募集!一緒にギルイベを楽しみませんか?」


現在、「メインアカウント」ギルド「超初心者ポコリン」では、ギルドメンバーを大募集中です!

ブログをご覧の方で一緒にギルイベ楽しみたい方は、ぜひこの機会に申請してみてください(^O^)/


 ・ギルド名 ... 超初心者ポコリン

 ・ギルドレベル ... レベル57(クラスA)

 ・申請ID ... 50947890

 ・募集条件 ... ランク200以上の方


ギルドメンバーの方は、優しくて頼りになる方がイッパイです♪


分からないことがあれば、掲示板で質問すればすぐ答えてくれますよ。

ギルドボスの新しい倒し方など研究されてる人もいますので、ぜひ一緒にギルイベ楽しみましょう!


続いて、「サブアカウント」ギルド「覚醒ポコリンズ」でも、ギルドメンバーを大募集中です!

以下の条件を確認の上、申請お待ちしています♪


 ・ギルド名 ... 超初心者ポコリン

 ・ギルドレベル ... レベル49(クラスB)

 ・申請ID ... 54594128

 ・募集条件 ... ランク120以上の方


ギルドメンバーの方は頼もしい方ばかりで、ギルドバトルも勝ち越しが多いので、ギルドレベルの割には強い方だと思います。

しかも今度のギルドイベントでは、ついに「ギルドクラスA」へ昇格予定です!

エール回数も増えるので、これからますます強くなっていくギルドだと思います(*^_^*)


両ギルドとも、申請者が多い場合、早い段階で募集を締め切るかもしれません。

ぜひ早めのご検討をお願いします♪



← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿