2015年8月14日金曜日

ぷよクエ794日目①「本気で初代狙って、全魔導石使ったガチャ結果はコチラ...(3日目)」


今回は、「初代」狙って本気でガチャしたいと思います!


本当は「真夏のドラコ」欲しいけど、コチラのサブアカウントでは「ウィッチ」持ってません。

このため「初代」ゲットできるまで、全魔導石使う覚悟で挑みたいと思います(^O^)/


それでは早速、ガチャしてみた結果は~...


1回目の結果は、「マミー」でした。


まあまあ、最初はこんな物でしょ。

(まだ余裕あり)


2回目の結果は、「タルタル」でした。


うんうん、よく出るよね♪

(まだ大丈夫)


3回目の結果は、「ヨルン」でした。


ほー、なるほどね。

(少し嫌な予感が...)


4回目の結果は、「にゃんぐるみぃ」でした。


★5で期待したんだけどなあ...

(余裕なくなってきた...)


5回目の結果は、「ペロー」でした。


あー、次が最後ってヤバすぎる!

(完全に余裕なし)


そして、最後のガチャ結果は...


6回目のガチャ結果は、「ふくろう」でした。


ふー...

それではみなさん、良い夏休みをお過ごしください(T_T)

(しばらく立ち直れないかも)


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿