2015年8月14日金曜日

ぷよクエ794日目②「フェイニィを★6進化!これは、ギルイベで使えるかも...」


現在、「ぷよP交換所」に「フェイニィ」が登場しています。


私が持ってる★5の「フェイニィ」はレベル最大なので、今回は★6に進化させたいと思います(^O^)/


★6進化に必要な素材は、「幻獣のパルファム×5」です。


「30ぷよP×5」なので、計「150ぷよP」必要です。


それでは進化素材をセットして、早速~...


★6に進化!


かなりイラストが豪華になりましたね(*^_^*)


スキルが「3ターンチャージ(1.4倍)」なので、ギルイベなどで活躍しそうです。

「エンハンス」「初代」と組み合わせると、凄いダメージが出るんですよね♪


レベルはまだまだですが、これから育成頑張ります!


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿