2015年8月18日火曜日

ぷよクエ798日目「ギルドバトルまで、あと少し!今回は、報酬が改善された模様♪」


いよいよ、8/19(水)12時より「ギルドバトル」スタートです!


エントリーまだのギルドは、エントリーをお早めに♪


「エルマ」と「南国鳥人」持ってる人は、「全ステータス3倍アップ」するので役立ちます。


お持ちの方は、育成をお忘れなく。


今回も、狙うは「15勝」で「プレチケ×3」です!

(志は高く持たないとね)


まずは、勝ち越しできるよう頑張ります(^O^)/

(コチラはリアルな目標)


さて、今までの「ギルドバトル」では「最低5勝」しないと、報酬を★5進化できませんでした。


このため「上位ギルド」で頑張ってる人でも、マッチングに恵まれない場合は★5進化できないこともありました。

上に行けば行くほど厳しい戦いとなるため、悲しい思いをした人も多かったかと思います。


今回は、その辺りが見直されたようで...


集めたGP数に応じて、「最大5個」の進化素材がもらえるようです。

つまり「ギルドバトル」は「最低1勝」しておけば、後は自分の頑張り次第で報酬の「ギルバート」を「★5進化」できるということです。

これは、嬉しい改善ですね(*^_^*)


それでは、ギルドバトルに向けて「防御デッキ」「バトルデッキ」「ボーナスタイム用デッキ」の準備を忘れずに~!


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿