2015年8月19日水曜日

ぷよクエ799日目「ぷよクエの神は、またギルバトで私達に試練を与えたようです...」


いよいよ本日(8/19)12時から、「ギルドバトル」がスタートしますね!


昨日はマッチングの結果を楽しみにしながら、早めに就寝しました。

そして、今朝マッチングを見た結果...


【 メインアカウントギルド(レベル57)の初日相手 】

 ①クラスSS ... レベル72

 ②クラスSS ... レベル76

 ③クラスS ... レベル65


ぷよクエの神は、今回も私達ギルドに試練を与えたようです...(T_T)

ま、まあ、いつも初日はこんな感じだから、慣れっこです!

(半ばヤケ気味)


【 サブアカウントギルド(レベル49)の初日相手 】

 ①クラスA ... レベル50

 ②クラスA ... レベル50

 ③クラスB ... レベル47


こちらは、レベルが近いのでイイ感じです。

これが普通のマッチングだよね?

さあ、どんな対戦になるか、12時開始を楽しみに待ちましょう(^O^)/



← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿