2015年8月13日木曜日

ぷよクエ793日目「今度はサブアカのガチャで、真夏のドラコ狙ってみました!(2日目)」


やっぱり、「真夏のドラコ」欲しいですよね(*^_^*)


今回は、「サブアカウント」で狙ってみたいと思います!

本当は「10連」がいいんでしょうけど、手持ちが足りない...


というわけで、単発ガチャでズバッと引きたいと思います!


さあ、真夏の暑さを吹き飛ばすような結果を出せるかな?

気合入れて引いたガチャ結果は...


★4ということで、ドラコさんさようなら...(T_T)


残りの初代出てください...


今回の結果は、「オルヴォ」でした。


顔が怖くて、別の意味で暑さが吹き飛びました(^_^;)

うー、これでガチャやめるべきか悩む...


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿