2015年8月22日土曜日

ぷよクエ802日目「全敗からの初勝利!本当に、勝てて良かった...(ギルバト3日目)」


2日目まで「全敗」だった「メインアカウント」ギルドですが、ついに3日目で初勝利できました!

やっぱり、勝てると嬉しいですね(*^_^*)


しかも、いきなり驚きの「全勝」です♪

昨日までは1勝もできないかと心配していましたが、一気に「3勝」できてかなり安心しました。

4日目からは、楽しんで「ギルバト」できそうです。


本日のマッチングは、こんな感じです。

【 メインアカウントギルド(レベル57)の4日目相手 】

 ①クラスB ... レベル47

 ②クラスA ... レベル51

 ③クラスA ... レベル53


マッチング相手全てが、自分たちよりギルドレベル低いって初めてかも!?

本日も、少し気持ちに余裕を持って戦えそうです。


【 サブアカウントギルド(レベル49)の4日目相手 】

 ①クラスS ... レベル67

 ②クラスA ... レベル59

 ③クラスA ... レベル52


こちらは、かなり厳しい戦いになりそうですが、ギルドレベルアップで勢いつけて頑張りたいと思います(^O^)/




← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿