2014年10月16日木曜日

ぷよクエ492日目「やっぱり、とこクエの楽しみといえばアレだよね?」


みなさん、「とことんクエスト」のタワー登ってますか?

私は、この辺りでヒーヒー言ってます(^_^;)


今回は、「目標30F」!

って、さすがにそれくらいは大丈夫でしょう♪


さて、そんな「とこクエ」の楽しみといえば...











やっぱり、「ぷよポイント交換」だよね!


「とこクエ」では、各階をクリアする毎に「ぷよポイント」が貯まるので、一気に「ぷよポイント」を集めるチャンスです。


あとは、貯まった「ぷよポイント」を何に使うかですが...














第1候補は、「りすくま先輩」です!


レベル上げが追いついてないですが、ぜひ★6へ進化させて「ウィッチ砲」をパワーアップさせたいと思います。

















第2候補は、「フェーリ」です!


こちらも「シェゾ」とのコンビで活躍中なので、ぜひ★6に上げたいところです。


さて、どちらに「ぷよポイント」を使うかですが...














なかなか決められません...


やっぱり、両方とも★6にしちゃおうかな(*^_^*)

まずは「とこクエ」頑張って、終わってから考えたいと思います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿