2014年10月18日土曜日

ぷよクエ494日目「気になるコック姿のクルークとフェーリのスキルは?」


またまた「ぷよぷよクエスト」と「ケンタッキー(KFC)」コラボが始まります!


限定アイテムをゲットする手順は、コチラ。
 ①11/1(土)~11/26(水)に、限定クエストをクリア
 ②上記①でもらえるクーポン使って、KFCで商品購入
 ③限定アイテムがもらえるシリアルコードをゲット♪


そして、今回の限定アイテムはコレです!
 ・コック姿のクルーク
 ・コック姿のフェーリ
 ・フライドパブリス








「コック姿のクルーク」が持ってる料理は、やはりチキンかな?


でも1番気になるのは、「コック姿のクルーク」と「コック姿のフェーリ」のスキルですよね?

どんなスキルを持ってるかというと...















またイベント始まってないので、分かりませーん(^_^;)

詳しくは、11/1のイベント開始をお待ちください。


でも、前回の「コック姿のレムレス」はスキルが「10回攻撃」と、リーダースキルが「味方の攻撃が上がる」だったから、似たタイプになる可能性が高いです。

属性が「紫」になって、スキルは同じパターンかな?


今回は「フェーリ」もいるので、違うパターンも有りですね。









私はまだ、前回の「ケンタレムレス」を進化できてないので、まずはコチラからですね。


よし、今回も11月になったら「KFC」へチキン食べに行くぞー!

このペースだと、クリスマスも「KFC」あるかも(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿