2014年10月3日金曜日

ぷよクエ479日目「緊急王冠ボスは、最下段クエストが超美味しい~♪」


「新着情報」の表示が新しくなりましたね。


見やすくなって、イイ感じです♪

早速、「お知らせ」を見てみると...
















「チャンスボス」が「通常クエスト」に加えて、「曜日クエスト」や「特殊素材さがし」でも出現するようになったみたいです。


しかし、本当に嬉しいのは「アイテムが上方修正」されたことです!

 ・初級チャンスボス → 月ぷよ×5
 ・中級チャンスボス → 王冠ぷよ×2
 ・上級チャンスボス → 王冠ぷよ×4


これは、ぜひとも「上級」を狙いたいですよね。

そんな時に、オススメの方法は...








「最下段クエスト」を回り続ける方法です!


「チャンスボス」はどのクエストでも出現確率が変わらないようで、「やるき」消費が少ない最初のクエストでも出現します。


このため、ひたすら「どんどんすすもう」を回ってると...














「5~10回に1回」は、「緊急チャンスボス」が出現します。


「上級」に挑戦するためには「やるき60」が必要になるので、常に「やるき60」を確保した状態で回るのがポイントです。


「最下段クエスト」終了後にポップアップ表示されれば、「チャンスボス」の可能性があり、期待が高まるのですが...













中には、こんなパターンや...





















こんなパターンや...





















こんなパターンで、ガックリさせられることもあります。


体感的には「カードボックスいっぱい」表示が出ると、「チャンスボス」は出ない気がします。

念のため、ボックスは常に空きを用意して「最下段クエスト」に挑戦した方が良いかもしれません。














肝心の「上級チャンスボス」ですが、割と簡単です。


時間は「1分」と長いため、「黄」デッキで「攻撃倍率アップ」させておけば問題ないでしょう。

















それにしても、「王冠×4」は超美味しい~♪


みなさんも美味しくなった「緊急王冠チャンスボス」で、ガンガン稼いで下さいね~(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿