2014年10月17日金曜日

ぷよクエ493日目「最後に、レムレスと対決!やるんじゃなかった...」


昨日は「とことんクエスト」最後の戦いということで、「30F」の「レムレス」に挑んでいました。


しかし、これがなかなか手強い...

















「赤」デッキで「レムレス」を集中攻撃すると、「フェーリ」が残ってばたんきゅー...


そして時間が無くなり、最後は「黄紫」の「初代」デッキで勝負をかけました!
















今回は、毎ターン「2回攻撃」の「フェーリ」へ集中攻撃したいと思います!


「エンハンス」から、「初代」スキル連発で行けるかなと思いましたが...

















あえなく、終了...


しかし残り時間がないので、思い切ってコンティニューしてみました。

これがマズかったかも...


なかなか「レムレス」を倒しきれず、結局「3コン」してしまいました(^_^;)

あー、もったいないー...










最終的に「3万位以内」には入れたので、「魔導石3個」と引き換えに「ゴルチケ」と「紫の秘伝書」をもらえました。


うーん、良かったのか悪かったのか微妙...


あとは、「ゴルチケ」の結果に期待したいと思います(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿