2014年10月22日水曜日

ぷよクエ498日目「ニコ生さんありがとう♪...からのガチャ結果!」


ニコ生さん、アップバンクさん、いつもありがとうございます(^O^)/


昨日は「ニコ生特典」で「魔導石3個」もらって、かなりホクホクです♪

「ニコ生情報」によると、今日から平日の「特殊素材集め」、来週は「ハロウィン祭り」で特別な「サタン」が登場するようです。


うーん、早く「新ギルドイベント」来ないかなあ...









さて本日の「日替わりガチャ」は、「まものシリーズ」の出現確率アップです。


気になるサブタイトルは、コチラ。

 『ぼうけんマップの強敵に!』


ま、まあ、残り1体になると強くなるんだけど、その時には大体勝負終わってるからね...











さて、本日も「日替わりガチャ」に負けず、「ゴルチケガチャ」で勝負したいと思います!


「まもの」は引かないでください...

祈る気持ちでガチャした結果は...















★4の~...





















「ウンディーネ(★4)」でした!


う、うん、悪くはないよね。

でも、★5が出てくれた方が嬉しいかな(*^_^*)


よーし、今日から「特殊素材集め」頑張るぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿