2014年10月28日火曜日

ぷよクエ504日目「ハロウィン祭りの特攻狙ってガチャ勝負!こ、これは、ハロウィンの特攻...」


「ハロウィン祭り」に先立ち、「イベント応援ガチャ」がスタートしました!


私も「メイン」「サブ」で、1回ずつ挑戦したいと思います。

もちろん狙うは「チキータ」です(^O^)/


えっ、単発じゃ無理だって?

大丈夫、私の周りでも過去に単発で「グレイス」当てた人もいます。

信じる者は救われる...かも。








まあ、「魔法使いシリーズ」でもいいですけどね。


今回は、男の子だったんですね。

髪型的には、女の子なんだけどなあ...
















毎回、この確率を見ると出そうな気がするんですけどねえ...

なかなか、出ないんですよねえ...


それでは、早速行ってみます!

まずは、「メインアカウント」の結果は~...














★3って!


ハズレ確定じゃないですかー(TOT)


















「メインアカウント」の結果は、「まもの(★3)」でした。


こ、これは、「第1回ハロウィン祭り」の特攻!?

お願いですから、第2回でも使えるようにしてください...(^_^;)


さて、気を取り直して「サブアカウント」のガチャに移ります。

最後に、第2回の特攻出るかなー...











お、★4で期待度アップ!⤴⤴





















結果を見て、テンションダウン...⤵⤵


「サブアカウント」の結果は、「エント(★4)」でした。

うーん、魔法使いに見えないことはないけど、これもイベント違いですね。


今回も、残念ながら特攻はゲットできませんでした。

明日から、イベント地道に頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿