2014年10月29日水曜日

ぷよクエ505日目「2つのギルドが同時にレベルアップで、緊急メンバー募集!」


昨日の20時過ぎに、「メインアカウント」「サブアカウント」の2つのギルドがレベルアップしました!

これは、めでたい(*^_^*)


久々にメンバーに空きもできたので、2つのギルドで緊急メンバー募集を行いたいと思います。

15時からは新イベント開始なので、それまでに新メンバー加入してくれるといいなあ...











まずは、「メインアカウント」のギルドメンバー募集はコチラ。

 ・ギルド名 ... 超初心者ポコリン
 ・ギルドレベル ... 47
 ・ギルドクラス ... B
 ・募集条件 ... ランク120以上で、やる気のある方

詳しいIDはブログ右側で、ご確認ください。

事前に空きがあるかどうか、ギルド掲示板に書き込んでくれると確実です。











メンバーは、「ランク400」を超える四天王?の方々など、強者揃いです。


ちなみに「チキータ」ゲット報告は、掲示板の書き込みだけで「5件」は上がっているので、イベントでのサポートも万全です♪

ランクが高い方からの申請、お待ちしていまーす!














「サブアカウント」のギルドメンバー募集はコチラ。

 ・ギルド名 ... 覚醒ポコリンズ
 ・ギルドレベル ... 38
 ・ギルドクラス ... C
 ・募集条件 ... ランク60以上で、やる気のある方


こちらは、もうすぐ「ギルドクラスB」に手が届きそうな、伸び盛りのギルドです。

加入希望される方は、ブログ右側のIDを確認いただき、事前にギルド掲示板で空きを確認してみてください。









こちらのギルドも、頼もしいメンバーがいっぱいです!

私のランクは、聞かないでください...


「チキータ」ゲット報告も何件か上がっているので、一緒に今日からのイベントを楽しみませんか?


それでは、申請お待ちしていまーす(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿