2014年10月26日日曜日

ぷよクエ502日目「日替わりガチャ連動企画、最後の結果はコレだ!」


独自に進めてまいりました「日替わりガチャ連動企画」も、いよいよ最終日を迎えました。

(毎日ゴルチケガチャを引いて、気分だけ味わう企画です...)


ここまで目ぼしいキャラは引けてませんが、最後に大物が出るかも?













「日替わりガチャ」最終日は、「SUNシリーズ」が確率アップです。

今回のサブタイトルは、コチラ。

 『ギルドイベントの強敵に!』


確かに「ギルドイベント」では「SUNシリーズ」が役立つようですが、私はまだまだ育成できてません。

「魔導学校」や「初代」の育成も大体終わったので、次は「SUNシリーズ」の育成でも始めようかな?









それでは、今回も「ゴルチケガチャ」行ってみます!


最後に「★5」が出るかな~...

















あー、また「★4」かぁ...




















しかも、カエルって...




















今回の連動企画を通して分かったことは、やっぱり

 『ゴルチケガチャに期待したらダメ』

ってことですかね(^_^;)


さあ、今度は「ハロウィンイベント」だー!

問題は、特攻ガチャをどうするかですね...

0 件のコメント:

コメントを投稿