2015年2月24日火曜日

ぷよクエ623日目「イベント応援ガチャ回すのか、回さないのか... あーあ、回しちゃった!」


2/25(水)から始まる「第12回プワープカップ(バトルアリーナ)」に向けて、「イベント応援ガチャ」が始まりましたね!


今回の応援キャラは、「キャレン」と「シュクール」です。

前回登場した「パティシエシリーズ」の、「黄」「紫」版です。















「キャレン」と「シュクール」をバトルアリーナへ連れて行くと、全ステータスが「3倍」にアップします!


どうせなら、獲得ポイントが「3倍」の方が嬉しいんですけど...

















確率は「12%」なので、ガチャ運の悪い私では当たる気がしません...





















さて、「イベント応援ガチャ」を回すべきか、回さないべきか...





















あーあ、回しちゃった(^_^;)


応援キャラをリーダーにしてたら、カッコイイですもんね♪


そんな淡い期待を持ったガチャ結果は...















予想を裏切らない、安定の銅...(T_T)





















今回の結果は、「セリリ」でした。

スキル上げできるから、まあいいかな。


先行して悪い運は振り払っておきましたから、多分みなさんのところには良い結果が出ると思います。


みなさんも、イベント応援ガチャ頑張ってくださいね~(^O^)/







ブログランキングに、ご協力お願いします!

4 件のコメント:

  1. 呆れました、一目見ればゴミ性能で当たる確率低いってわかるのに「応援キャラをリーダーにしてたらカッコいい」?
    今回バトアリですよ?サポート使わないイベントであるにも関わらずなんとなくガチャる、見てる者としてはもどかしいばかりです
    1年以上前から見ていましたが、最近はガチャ報告見てるだけで不愉快になります
    もっと有意義な石の使い方があると私でもわかるからです
    あなたのブログだから私が差し押さえる権利なんてありませんのでアドバイスだけさせてもらいます
    何ををしたいのか明確にすべきです
    例えばもっと上達するためにやる気やボックスに石を使うとか、日々の成長過程を公開して振り返ることができるようにカードの変身やランクなんかを記録するとか...
    人がグングン育ってゆくプロセスをゆっくり観察できるのは見ていてとても楽しいですからね
    とにかくもっと見てほしい、もっと交流したいと考えてらっしゃるなら、意識する点をガチャからずらしてみることが大切かと思います
    上から目線でキツいこと言ってしまったようですが、あなたの伸び代を期待してのことなんです、お気に障りましたらすみません

    返信削除
    返信
    1. え、えーと...
      色々とアドバイスありがとうございます!
      今後の参考にさせていただきます(*^_^*)

      削除
  2. 本当何様なんだろねw
    あなたの伸び代とか。アドバイスとか。居丈高に下らない話を。
    自分の書き込みの方が遥かに人を不快にしてる自覚も無いようで。
    他人が自分の思い通りなら無いからと攻撃する異常性も自覚すべき。

    でもま、今回のガチャは回す必要ないかなというのは分かるかな。
    回すかどうかは本人の勝手で上から目線で貶される謂れは無いが。

    返信削除
    返信
    1. 西湖さん
      フォローありがとうございます。
      今回のガチャは少しもったいないかもしれませんが、黄紫なので当たれば使い道あるかなと思ってガチャしてみました。

      削除