2016年4月25日月曜日

ぷよクエ1026日目「GWぷよフェスまで、あと少し!気になるロックなハーピーのスキルは...」


4/29から始まる「ぷよフェス」まで、あと少しですね!

ゴールデンウィーク中の開催ということで、イベントや報酬など期待できそうです。


まずは「ぷよフェス開催キャンペーン」ということで、ログインボーナスとミッションで最大「魔導石41個」もらえます。

これは、美味しい~(*^_^*)


ミッションも最初は簡単なので、確実にゲットしておきたいところです。


さて、気になる今回の「ぷよフェス」ガチャの限定キャラは...


「ロックなハーピー」です!


これまで「ぷよフェス」では、かなりのスキルを持ったキャラが登場しています。

「くろいシグ」なんて、ギルイベで大活躍ですもんね。

もし「ロックなハーピー」が「くろいシグ」と同じようなスキルなら、全力で取りに行った方がいいかも?

← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

2 件のコメント:

  1. ロックなハーピーはリダスキ緑属性の体力3倍攻撃1.5倍 緑属性カードの合計×15倍で単体緑属性攻撃 だそうですよ(=゚ω゚=)

    返信削除
    返信
    1. 電撃オンラインに載ってますね!
      単色でこのリダスキは黒シグ並みのポテンシャルですね!

      削除