2016年4月24日日曜日

ぷよクエ1025日目「キャラクター人気投票で、報酬をゲット!」


現在、「キャラクター人気投票」開催中です!


1位に輝いたキャラは、後日特別コスチュームでゲーム内に登場するようです。

どのキャラが選ばれるか、楽しみですね♪


さて、投票すると「王冠ぷよ5色」もらえるみたいなので、早速投票に行ってきました(^O^)/


投票は、「ショップ」の右上にある「アプリを入れて魔導石ゲット」から行えます。

ちなみに、私のサブアカウント(iOS)は投票できましたが、メインアカウント(アンドロイド)は投票できませんでした(T_T)


さて、私が投票したキャラは...


もちろん「カーバンクル」です。


そして、好きなシリーズは...


「賢者シリーズ」です!


みなさんは、どのキャラとシリーズに投票しますか?


というわけで、「王冠ぷよ×5」をゲット~!


5/8(日)が締め切りなので、お忘れなく~♪














← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

1 件のコメント:

  1. 自分のスマホはアンドロイドですが、投票できましたよ。
    アンドロイドは機種によって、できない物があるのでしょうかね?
    機種はなんでしょうか?

    返信削除