2016年4月15日金曜日

ぷよクエ1016日目「もうすぐ終了!初回クリア報酬の王冠ぷよを、お忘れなく♪」


みなさん、「王冠クエスト」は周回してますか?


「激辛」以上なら必ず「王冠ぷよ」がゲットできるので、時間の許す限り周回しておきたい所です。


「極辛」まで進めば、「王冠3個以上」はドロップ確定です!


と言っても、「やるき100」消費は痛いですが(^_^;)


どの難易度も、初回クリア報酬で「王冠ぷよ×2」もらえます。


もし挑戦してないクエストがあるようでしたら、忘れずに行っておいてください。


「王冠クエスト」は「4/17」までなので、残り期間はあと僅かです。


この機会に、一気に「王冠ぷよ」ストックしちゃいましょう(^O^)/





← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿