2016年4月12日火曜日

ぷよクエ1013日目「待ちに待ったオールスターガチャ、1回目の結果は...」


待ちに待った「オールスターガチャ」が来ましたね!


もちろん狙うは「剣士ラフィーナ」ですが、他にも「初代」「童話」「ボス」が当たるので豪華なラインアップとなっています。

どれか出るとイイなあ...


「剣士ラフィーナ」は、リーダースキルも上手く使えば強力ですが、スキルの「無属性40万ダメージ」が気になります。


ギルイベで活躍しそうなので、欲しいけど難しいのかなあ...


今回は、「10連ガチャ」の10枚目で「初代」「ボス」「童話」の確率が上がって、1枚確定になります。


私は当然、今回は「単発ガチャ」です!

なぜ私が「10連」したときは、確定無かったんだろう...(T_T)


それは早速、行ってみたいと思います。

気合いで挑んだ「単発ガチャ」結果は~...


ハイ、「剣士ラフィーナ」消えた~!(^_^;)


まだ「初代」「ボス」「童話」は、望みあります。

その中身は...


ハイ、それも消えた~!


まあ「単発ガチャ」なんて、こんな物ですよね...

それでも夢を信じて、次回は「サブアカウント」で狙いたいと思います(^O^)/


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿