2016年4月10日日曜日

ぷよクエ1011日目「へんしん応援クエストの持つ意味とは...」


4/11(月)から、「へんしん応援クエスト」が始まります。


「ルルー」「アルル」「ドラコケンタウロス」「ウィッチ」「シェゾ」の各ストーリークエストが用意されているので、かなりボリュームありそうです。

4/24(日)まで開催されるので、焦って回る必要は無さそうですけどね(*^_^*)


ドロップはストーリーで各色選択できるので、「特殊素材探し」みたいな感じですね。


問題は、「★6魔道書」「100点テスト」が出るかどうかですが(^_^;)


そして、開催期間が「4/11」からということは、この「へんしん応援クエスト」が持つ意味は...


やはり「オールスターガチャ」で当てたキャラを、「へんしん応援クエスト」で育成しろってことですね!


まずは、育成できる新キャラゲット目指して、4/11のガチャを頑張ります(^O^)/








← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿