2016年4月22日金曜日

ぷよクエ1023日目「ギルイベで雅楽師が大活躍~♪スキルが無限ループでスゴイ...」


みなさん、「ギルイベ」楽しんでますか?


私は主に「多色デッキ」を使っていて、サポーターは「くろいシグ」を使わせていただいてます。

「くろいシグ」ってHP増加するし、最強ですよね(^_^;)


さてそんな中、サブメンバーでは「雅楽師」をお気に入りで使っています。

その理由は...


スキルが結構、使えるんです!


「チャンスぷよ」は「多色デッキ」には相性抜群ですし、漁師と同じ「ネクストぷよ変換」も役立ちます。

スキル発動ターンが早い所も、使い勝手良いです♪


こんな感じで変換できるので、合わせて同色のキャラを入れておくと、さらに使い勝手が増します。


私の場合は「クロミ」入れているので、スキルで「回復」できてHP維持が楽になります。

というわけで、ここから積極的に「紫」消していけば...


また、「雅楽師」のスキル発動準備OK~♪

これは、まさにスキルの無限ループですね(*^_^*)


中ボスの「パブリス」は、HPが高くて強敵ですが...


無事、1人で撃破できました!


「2100万ダメージ」出たので、ボス討伐履歴に載ったかな?

今回はキリ番ボスがなかなか強敵ですが、前回の記録超え目指して頑張ります(^O^)/












← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿