2016年4月21日木曜日

ぷよクエ1022日目「ギルイベ300体突破で、彗星ぷよをゲット!早速、合成で使ってみたら...」


昨日から、ギルイベ「3周年ぷよラッシュ」が始まりましたね!

私もなるべく貢献できるよう、人の少ない早朝など狙って周回しています(*^_^*)


早速イベント報酬をチェックしてみると、「彗星ぷよ」をゲットしていました。


これが、噂の「彗星ぷよ」ですかー!


『わたしはおじゃまぷよ1440個と同じくらいすごい、という目であなたを見ている』って、どんな目なんですか(^_^;)


早速、気になる合成経験値をチェックしてみると...


まずは、「王冠ぷよ」の経験値は同属性で「9万」です。


続いて...


「パブリス」の経験値は、「27万」です。


そして最後に...


「彗星ぷよ」の経験値は、「45万」でした。

「王冠ぷよ5個」分の経験値ですね♪


これは、今後「彗星ぷよクエスト」も出てくるかも?

難易度は、相当高そうですが...











← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿