2016年4月2日土曜日

ぷよクエ1003日目「ブログ更新1000日突破記念③!こんな10連ガチャ結果はいかが?」


さて、今回もブログ更新「1000日突破」を記念して、「10連ガチャ」行ってみます!


ここで、「かわったエコロ」出せばカッコイイんだけどなあ...(^_^;)

どうかなあ...(だんだん、自信無くなってきた)

難しければ、賢者でもOKです!(目標変わってきた)


それでは早速、行ってみます。

「サブアカウント」でガチャしてみた結果は~...


1回裏の攻撃、結果は「ルファス」でした。


おー、いきなり「星の魔導師」って、運使っちゃった?


2回裏の攻撃、結果は「エント」でした。


OK、OK、まだまだ行ってみよう!


3回裏の攻撃、結果は「のほほ」でした。


あー、あるある、次行ってみよう!


4回裏の攻撃、結果は「レイト」でした。


ふむふむ、なるほど、次行ってみよう!


5回裏の攻撃、結果は「エライオン」でした。


うーん、厳しいですね。

そろそろイイの出て欲しいですが...


6回裏の攻撃、結果は「アフマル」でした。


少し残念な結果が続きますが、諦めたらそこで終了ですからね!

というわけで、次は...


7回裏の攻撃、結果は「キキーモラ」でした。


ぐぬぬ...(少し諦めそうになってきた)

次ー!


8回裏の攻撃、結果は「バムーチ」でした。


うー、ヤバイ...

まだまだ諦めず、次ー!!


9回裏の攻撃、結果は「バララ」でした。


いよいよ次が、最後のガチャ結果となりました。

最後に「かわったエコロ」を出して、終わらせたいと思います。


それでは、行ってみます!

せーの...


最後の結果は、「プルコ」でした。


あー...


「かわったエコロ」なんて、いなかったんだー!(ノД`)


「1000日突破」記念ということで、スゴい結果を期待していたのですが期待はずれでした...

まあ、無理に「10連ガチャ」しても確定枠無いので、次からは「単発ガチャ」で十分かな?

もう石は無くなりましたが...

← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿