2016年4月17日日曜日

ぷよクエ1018日目「ところで、イベント応援ガチャと呪騎士ガチャ、どっちをガチャする?」


4/18(月)から、「イベント応援ガチャ」がスタートします!


特効キャラの「喫茶店の3人娘」「カップリスシリーズ」をデッキに入れて「3周年記念ぷよラッシュ」に挑戦すると、ギルイベのバトル時にデッキの体力が上昇します。

ああ、前回のガチャで当てた「カップリス」、間違えて合成しなくて良かった(^_^;)


「喫茶店の3人娘」は、リーダースキルが「攻撃アップ&毎ターン自動回復」、スキルが「攻撃&ターンプラス」と、かなりの性能です。


私は「サブアカウント」で「りんご」のみ所有してますが、この機会にぜひ追加ゲットしたい所です。


一方、4/18(火)からは「呪騎士ガチャ」がスタートします!


コチラは初めての実装で性能は未知数ですが、ギルイベでの活躍が期待されます。


ちなみに呪騎士「エルドゥール(★6)」は複属性で、「攻撃&怒り70%」のスキルを持っています。

リーダースキルは「体力&攻撃アップ」なので、ギルイベに向いてるかも...


さて、みなさんはどちらをガチャしますか?

ブログ右側にアンケート設置しましたので、ぜひお帰りに投票をお願いします!

(スマホの方は、下のウェブバージョンで表示からどうぞ♪)







← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿