2014年1月21日火曜日

ぷよクエ223日目「新しい旅に出発!」


昨日の夜、サブアカウントの「覚醒ポコリン」が新しい旅に出発しました。

前のギルドでは色々とお世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m


次のギルドは、どんな所かな?

今から楽しみです♪













ということで、新しいギルド先を募集したいと思います!


主に、普段はこんなパーティで攻略しています。


















タフネスパーティの準備もできています!





















こんなアカウントで良ければ、ブログ右側の情報を参考にギルドへ誘ってみてください(^O^)/

できれば、楽しいギルドがいいなあ♪


もし、ブログでギルド情報を紹介してもいいよというギルドがありましたら、コメントいただければ加入優先するかもしれません。

それでは、多くの申請をお待ちしていまーす!

3 件のコメント:

  1. 初めまして、ギルド「正門前」のギルマスRysTyrです。前からこのブログを拝見させてもらっていて、昨日普通に勧誘をしていたらサブアカを見つけたので思わず勧誘させて頂きました。うちのギルドはノルマがないのでランクは低いですがサブアカでも大歓迎です。イベントでも5月?に作ってから毎回イベ報酬は取れています。しかし、元々友人と作ったギルドで掲示板を会話で使って来なかったので、メンバーも普段会話したりとかは少ないです。でも、ポコリンさんとは話をしてみたいと思っていたので話してもらえば普通に話しますよ~
    ギルド情報も公開して頂いて構いません、特に特徴のないギルドですが。
    長文になりましたが、一考していただけると有難いです。

    返信削除
  2. 初めまして!いつもブログ楽しく拝読しております。すーあすと申します。
    攻略ブログと違って「分かる~!」な部分が多く、共感して自分を慰めつつ励ましています。笑
    ギルドお探しとのことで、「ぽんの家」をオススメさせてください。
    リアル優先ギルイベ頑張るギルドなので、サブ垢さんには持ってこいかな?と思いました。現ギルメンのランクは100前半~40程度で、70代の方も多いのでランク的にも丁度かなと。
    掲示板のほか雑談板もあり、ギルド内交流もgoodです。ギルイベ時には普段無口な方が書き込みしたりして、それも嬉しいものです。
    私は一度抜けましたが、ギルマスサポとして戻ってきた身です。大好きなギルドです。
    ギルマスの「ぽん」さんは人柄が抜群で、ギルメン皆が人柄について行ってる感じです。もちろんキリ番ボス撃破出来る実力もあります。
    サポも色々でクエスト困りませんし、リダカ呼びかけOKで誰か必ず反応してくれます。
    もしまだお探しでしたら、ぜひご検討ください。

    返信削除
  3. ブログ管理人です。
    今回は、多くのギルド申請いただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m
    最終的に「ぽんの家」さんのギルドに入れていただきました。
    新しいギルド情報は、またブログ内で紹介させていただきます♪

    返信削除