2014年10月10日金曜日

ぷよクエ486日目「魔導石補充で、やっぱりボスガチャ!(4日目)」


「魔導石」の残りがわずかになったため、「ボスガチャ」も終わりかなと思っていたら...


なにっ!?

「アンケート」で「魔導石2個」もらえるですって!


喜んで、答えさせていただきます(`・ω・´)ゞ












素早く答えて、「魔導石2個」ゲットー!


アンケート期間は「10/14(火)13:59」までとなってますので、まだの方はお早目に~♪

















それでは、早速行ってみます。


「メインアカウント」で「エコロ」を狙ったガチャ結果は~...


















「パンプキン」でしたー!


これって...


















「うさぎ王子」にポーズが似てる?


あんまり似てないか...

はぁー...


来週10/14(火)から始まる「とことんクエスト」に向けて、ボスキャラ(★6)が出てくれると嬉しいんだけどなあ(*^_^*)


4 件のコメント:

  1. こんにちは、毎日更新で楽しく拝見させていただいております。
    ところで管理人さんは今でも無課金で頑張っておられるのですか?
    毎日拝見する上では、少しずつ石が増えているようですが。
    自分はこの前のアレックスで初課金してしまいました。
    これからも頑張って下さい!

    返信削除
    返信
    1. いつもブログ見ていただいて、ありがとうございます!
      私は現在も、無課金で続けています(*^_^*)
      石は多分、プレゼントボックスに入っていたログインボーナスなどを一気に引き出したためだと思います。
      アレックスは確かに魅力的ですよねえ。
      これからも毎日更新頑張ります!

      削除
  2. あらら~、ボスガチャってガチャの魔物ですね。狙ったボスとは違い別のボスがでたりと・・・。ボスといえばこの前Pで交換したカーバンクルがもうすぐ★5になれそうです!
    今度のガチャは王冠ですね。早く初代のガチャイベントが来ないかうずうずしておりますww

    返信削除
    返信
    1. 秋狐さん
      ボスガチャに惹かれましたが、結果は散々でした...
      カーバンクル育成、頑張ってくださいねー(^O^)/

      削除