2014年10月15日水曜日

ぷよクエ491日目「とことんクエスト開始で、面白ネタコンビのベスト3を発表!」


昨日から「とことんクエスト」が始まりましたー!


10Fで待ち構えているボスキャラは、「レムレス」ですね。

途中の階でも、今までどおり面白ネタコンビたちが寸劇を披露してくれます(*^_^*)


今回は、そんな面白ネタコンビの「ベスト3」を、独断と偏見で選びたいと思います。











まず第3位は、「ドクロ&ゆうれい」です!


「ドクロ」のおネエ系なしゃべりが、たまりません。


















続いて第2位は、「危ない先輩&後輩」です!


「りすくませんぱい」の危ない実験に期待していたのですが、ただの「毒」だったので少しガッカリです。

もう少し危険な実験なら、1位だったかも?















そして第1位は、「エコロも爆発するのか!?」です。


個人的にいつも楽しみにしている「爆弾風船」に、なぜか「エコロ」が仲間入りしてました。

ひょっとして待ってたら、「エコロ」も爆発するのかも?


爆発するかどうかは、みなさんの目で確かめてみてください!












それでは、今日も1日「ぷよP」をジャリンジャリン稼いで下さいね~(^O^)/

(息子が見ているアニメの影響が...)

2 件のコメント:

  1. 息子さんヒーローバンク観てるんですねwww
    私の家から近いSEGAのゲーセンでぷよクエアーケードのちかくにヒーローバンクの台もあったのでテーマソングが耳から離れません。

    返信削除
    返信
    1. 秋狐さん
      ジャリンジャリン稼ぐぜ~♪
      ですね。
      息子はコロコロ信者で、アニメも欠かさず見てます。
      アーケードは1度プレイしましたが、それっきりです(^_^;)

      削除